スポンサード リンク

原付中古 原付のメリット

原付のメリットはやはり免許の取得が16歳から可能で取得自体もとても簡単なこと!また原付自体の価格も車やバイクなどに比べればかなり安く新車で20万程度、中古の原付であれば3〜10万出せばかなり良いものが購入できます。この価格であれば学生さんでも比較的手に入りやすいのではないかと思います。

原付のその他のメリットとしては維持費が安いこと。原付はめちゃくちゃ維持費が安いです。自賠責保険の8000円/年、ガソリン代くらいで大丈夫なんですね。ガソリンは最近ちょっと価格が上がり気味ですが・・・・また原付は置き場所に困ることが少ないのもメリットの一つです。車だと、最初に困るのが駐車場探しですが、原付の場合スペースがあまり必要ないので、駐車場を探す必要がないことが多いです。

その他のメリットとしては、やはり手軽さですね。原付であれば、車で通りづらい細い道でも入っていけますしちょっとした買い物や通学、通勤などにも重宝します。すでに車を持っている人でも、原付があるととても便利ですよね。維持費も安いので、車のほかに原付をもう一台とかでも全然OKだと思います。中古の原付だと10万程度でかなりいいのが買えますからね〜
posted by 原付中古 at 22:21 | 原付中古 原付とは?

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。